インテリジェンスの友達紹介はお得なサービスが受けられる?

様々な企業で友人を紹介することで、お得なサービスが受けられるというものがありますが、インテリジェンスでも友達紹介でお得なサービスが受けられます。

 

インテリジェンスに登録をしているという人であれば、誰でも友達を紹介することで、Amazonのギフト券をもらうことができます。

 

通常であれば、こうした友達紹介というのは、友達を紹介した人だけが、サービスを受けられるということになっているのですが、インテリジェンスの場合は、紹介者に加えて、紹介された友達もサービスを受けることができます。

 

 

インテリジェンスでは、様々な職種の求人があるのですが、どの分野に友達を紹介したのかということで、もらえるAmazonのギフト券も異なっています。

 

オフィスワークに友達を紹介した場合には、3000円のギフト券となっていて、コールセンターに友達を紹介した際にも3000円のAmazonのギフト券がもらえます。

 

メディカル系に友達を紹介した際にも同じく3000円のAmazonギフト券に
なるのですが、ITエンジニア、Webクリエイター、機電系エンジニアに友達紹介をした際には1万円のAmazonのギフト券がもらえます。

 

 

できれば、ITエンジニアやWebクリエイター、機電系のエンジニアの友達を紹介したいものなのですが、まずは、まわりに派遣として働きたいという友達や、転職を考えている友達がいないか探していきたいですね。

 

 

実際に友達をインテリジェンスに紹介したい際には、「紹介したい友人にメールを送る」というものをクリックするだけでいいのですが、これで友人が友人紹介フォームから応募することで、友達紹介のサービスが受けられます。
紹介された友達は、その後にインテリジェンスに登録をして、カウンセリングなどを受けて求人を探して就業するというようになっています。

公式HPはこちら


おすすめポイント

矢印