インテリジェンスの便利なマイページを利用する

派遣として働くことを考えている人には、インテリジェンスの派遣を利用するといいのですが、誰でも登録をすることができて、しっかりとしたコンサルタントと、自分に合った求人というものを選んでいけます。

 

 

普通に社員として働くのはもちろんのこと、派遣として働く際にも、しっかりと自分に合った仕事をするというのは、非常に重要なことになります。

 

あまりそうしたことを考えずに仕事をして、失敗をしたという人もいるくらいなのですが、インテリジェンスの場合は、コンサルタントがいるので、自分に合った仕事を探すことができます。

 

どういう仕事が自分にとっていいのかよくわからないという人も、カウンセリングを受け、コンサルタントとしっかりと話し合うことで、自分に合った仕事を探していくことができるのですが、初めて派遣として働くというような人であったても、安心して働くところを探せます。

 

 

そして、インテリジェンスにはマイページというものがあって、このマイページを上手く利用することで、仕事探しやセミナー情報、登録会の予約などが行えます。

 

 

これはネット上にあるインテリジェンスのサイトから活用することができるのですが、入力フォームにメールアドレスなどを入力し送信します。

 

その後、アドレスにインテリジェンスからメールが届くので、メールにあるURLにアクセスして、マイページの使用ができます。

 

マイページには、自分の登録情報や福利厚生、仕事情報などを見ることができます。

 

 

そして、登録会の予約を行うこともできますし、就業中の人は、給与明細の確認や有休の確認など、様々なものが確認できます。

 

 

インテリジェンスを利用する際には、マイページに登録して、活用することで、より便利なサービスが受けられるようになっています。

公式HPはこちら


おすすめポイント

矢印