インテリジェンスで残業などの細かい条件も選択できる

仕事を探す際には、いろいろな人材紹介の会社のサイトがあるので、そうした所で仕事を探すという人も多いのですが、転職、人材紹介として人気なのがインテリジェンスのサイトです。

 

インテリジェンスは、主に派遣に力を入れている人材紹介の会社で、様々な企業の求人を取り扱っていて、転職、派遣などを考えている人には最適な企業となっています。

 

 

インテリジェンスを利用して、転職をしたという人もいますし、派遣として働いているという人もいるのですが、求人を探す際には、こだわりの条件というものを利用して、求人検索ができます。

 

 

条件検索では、まずは働き方ということで、派遣なのか紹介予定派遣なのか、それとも正社員、契約社員の中から働き方を選ぶことができて、そこから職種を選びます。

 

職種には、オフィスワーク系から、IT系、営業販売など、様々な職種があるので、好きなものを選んでいくことができます。

 

 

そして、これに加えて、未経験OKというような求人、語学を活かす求人、
大手企業、短期、長期、残業20時間以内などを選択することができます。

 

働くといっても、大手企業と中小企業では、まるでその内容が変わってきますし、長期短期でも変わってきます。

 

さらに残業などについても、残業が多くても大丈夫という人もいれば、あまり残業はしたくないという人もいて、これは様々です。

 

インテリジェンスでは、そうした細かい希望にもしっかりと対応しているので、より自分の好みに合った求人を選んでいけます。

 

 

転職をする際には、もちろんのこと、派遣として働く場合であっても、細かい条件というのは、重要になるので、求人を探す段階で、様々な観点からしっかりと見ていきたいものです。

公式HPはこちら


おすすめポイント

矢印