インテリジェンスの再就職支援は利用した方がいい?

インテリジェンスは、人材紹介や派遣などの総合人材サービスの会社として有名であったのですが、再就職支援にも力を入れています。

 

インテリジェンスのプロエージェントで再就職支援というものを行っているのですが、登録をし、インターネットが利用できれば、自由に自宅からさまざまな案件を見ることができますし、さらに、再就職支援専用のオフィスというものもあり、ここを活用することができます。

 

 

上手く仕事をして働いている際には、それでいいのですが、しかし、理由があって仕事を辞めて、もう一度就職をするという時には、かなり大変な思いをします。

 

これは転職をする際などにも同じであるのですが、そういう時には、総合的に人材サービスを扱っているインテリジェンスなどの会社を利用していく方が、より良い就職先、転職先を見つけることができます。

 

再就職、転職では、すぐに次の就職、転職先が決まるという人もいれば、なかなか次の就職、転職先が決まらないという人もいて、かなり苦労をする人も多くいます。

 

なので、自分一人で転職、就職を行うというのは大変なのですが、しかし、インテリジェンスの転職サービス、再就職サービスを受けることで、より自分に合った転職、再就職先を見つけることもできます。

 

 

特にインテリジェンスの場合は、再就職をする人の比率が半年で8割と言われていて、かなり高い比率となっています。

 

通常であれば、再就職率というのは1年以内に8、9割、半年で3割程度と言われているので、いかにインテリジェンスの再就職支援を利用した人の再就職率が高いのかということがわかります。

 

 

再就職先を探しているのだけれど、なかなかいい再就職先が決まらなくて悩んでいるという人は、インテリジェンスを利用していきたいものです。

公式HPはこちら


おすすめポイント

矢印