インテリジェンスでは営業の求人も多数あります

働き方というのは多様化していて、派遣という働き方を選ぶ人がいます。

 

普通に就職をするよりも派遣として働いた方がいいという人もいるくらいなのですが、自分の希望に合わせて働き方を合わせていきたいものです。

 

実際に派遣として働く際には、人材紹介、派遣会社を利用して、派遣の仕事を探すといいのですが、これについては人材紹介、派遣会社として多くの人に利用されているインテリジェンスがおすすめです。

 

 

インテリジェンスは、総合人材サービスとして様々な企業からの求人を受けて人材を派遣しています。

 

インテリジェンスに登録することで、派遣として仕事を紹介してもらえるのですが、様々な仕事の中から、自分に合ったものを選ぶことができます。

 

実際に紹介される職種としては、営業やオフィスワーク、クリエイティブ系、メディカル系など、多肢に渡ります。

 

オフィス系では、一般事務から、人事、貿易、金融、経理などがありますし、営業では、営業、販売、コールセンター、窓口などがあります。

 

クリエイティブ系ではWebクリエイターや編集構成、DTP、メディカル系では、医療事務、治療関連などがあります。

 

様々な職種の求人があるということがわかりますが、カウンセリングを受け、担当のキャリアコンサルタントと一緒に自分に合った仕事というのはどのようなものかということを見ていくことができるので、初めて派遣の仕事をするという人でも、安心して仕事を選んでいけます。

 

通常であれば、見ることができない非公開求人というものもあり、そうしたものもインテリジェンスに登録することで見ることができます。

 

非公開求人の中には、大手企業からの求人も多くあるので、その中から好きな仕事を選んでいけるのですが、派遣の仕事を考えている際にはインテリジェンスがおすすめです。

公式HPはこちら


おすすめポイント

矢印