インテリジェンスの特定派遣とはどんなもの?

派遣という働き方がありますが、多くの人が派遣には通常の派遣という一つの働き方しかないと考えてしまいますが、しかし、実際には派遣には、一般派遣と特定派遣というものがあります。

 

 

それぞれで派遣の内容が異なるのですが、より安定した働き方ができるのは特定派遣になっています。

 

例えば、人材紹介、派遣会社として人気であるインテリジェンスの特定派遣というものを見ていくと、インテリジェンスの特定派遣というのは、まずは初めにインテリジェンスと契約をします。

 

そして、その次にインテリジェンスの顧客である企業にインテリジェンスの社員として派遣をされていくということになっています。

 

一般の派遣の場合は、インテリジェンスの社員として派遣先に向かうわけではないので、ここのところが大きく異なっているのですが、派遣であってもより安定した働き方というと、この特定派遣になります。

 

 

そして、インテリジェンスの特定派遣になるには、まずは社会人としての経験があることが重要で、IT業界、エンジニアなどの経験がある人が対象となっています。

 

 

なので、IT業界などで働いたことがないという人は、インテリジェンスの特定派遣というのは申し込みができないようになっています。

 

そして、まずはインテリジェンスの特定派遣にエントリーを行うのですが、エントリーをした後には、インテリジェンスから連絡があるので、会社に行って手続きをしてカウンセリングなどを行って仕事などを決めていきます。

 

 

インテリジェンスの特定派遣では、研修やスキルアップ、福利厚生、ナレッジマネジメントなどが充実しているのですが、より安心して働ける環境が揃っています。

 

特定派遣に興味がある人は、まずはエントリーから始めていきたいですね。

公式HPはこちら


おすすめポイント

矢印