インテリジェンスの離職率はどうなっている?

インテリジェンスは、人材紹介、派遣会社であるのですが、様々な職種を抱えているために、どんな仕事であっても就業することができます。

 

 

誰でも利用することができますし、登録をすることで、コーディネーターと個別のカウンセリングを繰り返して、しっかりと満足できる仕事に就くことができるようにサポートしてくれます。

 

 

これまでの経歴や、現在のライフスタイルなどを考えて、より自分に合った仕事というのは何かということを探していくことができますし、今後、仕事を続けていく上で、どのようになっていきたいのかというキャリア展開などについても、しっかりと相談することで、より良い方に進んでいくことができます。

 

 

カウンセリングなどを経て、自分に合った求人が見つかった際には、そのまま派遣として、その企業に就業することになるのですが、福利厚生などもしっかりとしていますし、様々なセミナーなどを受講することもできます。

 

 

離職率についても、かなり低くなっていて、一度、就業をするとそのまま長く働く人が多く見られます。

 

それはインテリジェンスの社員全員が、会社そのもののブランド力というものを意識しながら働いていることで、顧客満足度や従業員満足度を常に向上させていて、それによって人材サービスの大幅なアップや、企業としてのブランド化に成功している為です。

 

 

なので、離職率も低くなり、派遣として働く人も満足に働くことができるようになっているのですが、様々な職種から仕事を選べるということで、どんな人でも、自分に合う仕事を選ぶことができますし、加えて、仕事をしていく上で、自分の望む形で仕事がしていけるようにキャリアアップなどを考えていくことも可能になっています。

公式HPはこちら


おすすめポイント

矢印