インテリジェンスの就業と福利厚生についてチェック

人材紹介、派遣会社として多くの人に利用されているのがインテリジェンスです。

 

インテリジェンスは、様々な企業からの求人を受けていて、その中から自分に合った求人を選んで仕事をしていくことができます。

 

これまで派遣として働いたことがある人はもちろん、そうでない人も、インテリジェンスでは、しっかりと就業前にカウンセリングを受けることができます。

 

そして、カウンセリングを受けた後に、キャリアコンサルタントと一緒に求人を探していくことになるのですが、しっかりと自分に合った求人を探すことができます。

 

良い求人を見つけた後には、派遣として就業していくといいのですが、インテリジェンスの福利厚生についても気になるところです。

 

こちらの方は、公私にわたって活用できるものが多く用意されていて、まずは、TOEIC(R)を割引で利用することができます。
英語というのは、多くの企業で必要とされていて、英語力の高い人は、それだけで企業に重宝されます。

 

なので、英語を学んでいるという人も多いのですが、そうした人は、TOEIC(R)を受けて、自分の英語力がどのくらいなのか知ることができます。

 

 

さらに、全国にあるリゾートホテルの格安利用サービスや、キャリアアップに利用できる無料講座もあるので、こうしたものを利用していってキャリアアップも可能になっています。
少数参加型のものから自分力アップ講座、照会予定派遣対策講座シリーズなどが受けられるので、こうしたものを積極的に受けていきたいですね。

 

 

他にも有給休暇に育児休暇、健康保険、介護休業、厚生年金など様々な法定福利も受けることができます。

 

なので、しっかりとした福利厚生も受けることができるのですが、女性であれば、出産・育児サポートも受けることができます。

公式HPはこちら


おすすめポイント

矢印