女性へのサポートが充実しているインテリジェンス

最近では、多くの女性が社会進出をしていて、様々な仕事についています。

 

正社員として働く人もいれば、契約社員、派遣として働く人もいるのですが、こうした女性の社会進出は今後も大きくなっていきそうです。

 

 

特に、派遣というのは今以上に多くの人が利用する働き方であるのですが、派遣として働きたいと考えている人は、インテリジェンスを利用していくと、いい派遣先を見つけることができます。

 

 

インテリジェンスは、まずは登録し、カウンセリングなどを受けて、自分に合う求人を探して、派遣先へと就業するようになっているのですが、初めは自分に合う求人がどのようなものかわからないという人も、プロのキャリアコーディネーターがしっかりといい求人を探してくれます。

 

なので、安心して登録をして仕事を探しができるのですが、インテリジェンスは、登録時の対応満足度は98%となっていて、多く人が、インテリジェンスの利用に満足しています。

 

 

企業と募集者の間をしっかりと受け持ってくれて、求人の条件などについても、企業と交渉してくれることもあります。

 

どうしても自分一人で交渉するということができないものですが、これなら、自分の意見もしっかりと伝えることができますね。

 

そして、インテリジェンスは福利厚生もしっかりしていますし、出産・育児関連のサポートも充実しています。
ワーキングママ&パパ専用相談窓口もあるので、子育てをしながら働く人は、ここで悩みを相談できますし、チャイルドケアサービス、仕事復帰プログラムなども利用することができます。

 

こうしたサービスは、誰でも利用することができるのですが、母親でありながらも働きたいと考えている人には、大きな味方になってくれます。

公式HPはこちら


おすすめポイント

矢印